So-net無料ブログ作成
検索選択

水川あさみ 東京スカーレットで生瀬勝久さんと異色コンビの刑事ドラマ始動! [エンタメ]

スポンサーリンク




TBS系火曜ドラマ枠に7月15日(火)10時から

東京スカーレット~警視庁NS係』がスタートする。

最近、TVドラマ界は刑事ドラマ系が多い中

東京を舞台に、「完全オリジナル、一話完結の新たな刑事ドラマが誕生」という発表内容である。

出演者に

鳴滝 杏(31)捜査一課NS係 刑事役:水川あさみ

水川あさみさんのコメント

私が演じる鳴滝杏は、仕事に対する意欲もあるけど『このままでいいのか』と30歳の女性ならではの悩みも持っている、とても等身大の普通の女の子です。今までにない女性刑事を面白く演じたいと思っています。


そして、異色コンビと話題な相棒役には、個性的俳優で有名な・・・

阿藤宗介(49)捜査一課NS係 刑事:生瀬勝久

生瀬勝久さんのコメント

僕は感性で芝居をするタイプの人間なので、現場に入った第一声ですべてが決まると思っています。撮影初日の最初のシーンで“声”を出して初めて阿藤宗介の
誕生だと。過去に何かがありグレイゾーンの捜査方法にも踏み込む阿藤という男は魅力的ですよね。その彼を私が演じた時にどうなるかはまだわかりませんが、
お決まりの芝居はしたくないですしステレオタイプは嫌いなので、皆さんが想像している阿藤像ではないものをお見せしたいです。


 この2人の俳優陣を見ただけで、どんなドラマになるのか見どころと言えますね。

 しかし、生瀬勝久さんが出ているとコメディタッチ?と思いがちですが、実は生瀬勝久さん

二枚目役とのこと。

はたまた、どんなドラマになるのか今後注目されるでしょう。

刑事ドラマがこれだけ多い中、結局パターン化しがちですが

「その中で新しさの追求」に制作側は、

刑事ドラマとは「事件と、それに関わる刑事のキャラクターが魅力的であることが一番」というシンプルな思いでした。

とのこと。内容もそうですが、異色コンビ刑事ドラマとも言われ

この2人のコンビに「今までにない刑事役」と前話からもちきりだ。

他にも

堀 徳美(52)捜査一課NS係 刑事:菅原大吉                                           ピンクの電話の竹内都子の旦那さんとしても有名)


荒木田 満(35)捜査一課NS係 刑事:近藤公園

テレビ、舞台、映画と多数活躍中)

出町いずみ(49)捜査一課NS係長:キムラ緑子                                          (NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」にイジワルな姑役で出演)

岩井十三(58)捜査一課長:中村雅俊                                                (説明はいらないですね? ^^)

と有名どころも、出演します。

“東京”をテーマにした、刑事ドラマの姿を借りたヒューマンドラマ。


事件は“シリアス”、それを際立たせる“ユーモア”&“笑い”。そんな世界を生きるのは個性的な愛すべき刑事たち──演ずるは誰もが認める実力派の俳優陣──ドラマ好きの大人を“唸らせる”正統派刑事ドラマ。それが、『東京スカーレット~警視庁NS係』

暑い季節、ウィークデイの午後10時、明日になる少し前の時間を一緒に過ごしたいと思うような、そんな素敵なメンバーが揃いました。

どうぞ御期待下さい!!<プロデューサー・須藤泰司/東映>


参考サイト:http://www.tbs.co.jp/to-sca/#caststaff


スポンサーリンク



タグ:タレント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。